過去ログ倉庫

うける
No.5097
守り切ろうとしたのか?無理だろ(笑)

No.5096
謎の交代。
手遅れになる前に監督さんこそ早く交代してください…

女性
No.5094
毎回毎回応援してるのに
ストレス溜まる!

紺の26
No.5093
ユニ変えようかなー

グッド
No.5092
リードしてから、もう少し攻撃の時間を増やさなければ、ダメ。ボールを持って時間を使うとか、できないかな〜。長谷川下手くそすぎ。間違いなく降格争いだな。

橙栗鼠
No.5091
大熊辞めちまえ

山梨住みの栗鼠
No.5090
勝ち点3→1
これが後々響いてくる。
勝ちきらないと!!

らい
No.5089
長谷川と村上、意味わからん
なんの意味もない交代

たま
No.5088
男性
なんで
アキをかえた?
カントク、アホ

土呂アル中
No.5087
クリアーするところちょこまかちょこまか、キープするところでキープ出来ない、一体このチームの選手はどうなってるんだ?

No.5086
大熊さようなら〜

No.5085
村上と長谷川二度と出すな

No.5084
男性
ふざけすぎ

No.5082
男性 36歳
サイテーだ!

No.5081
なんで家長下げた????????????

前へ次へ
↩TOPに戻る