過去ログ倉庫

No.6345
勝て勝て勝て

ネロ
No.6344
守って守って勝ち点1ゲットってとこか…

No.6343
大剛だって

ろし
No.6342
長谷川だけの問題じゃないよ。
ひとり孤立してあんなルーズなクリア
キープできるなら代表クラス。

No.6341
瓦斯は瓦斯でウンコな攻撃力だから助かってるな
なんとか勝点を

No.6340
長谷川まじで
今年で終わり
こんなやつに金払ってんなんて
ドブに捨ててるよーなもん

かい
No.6339
こんな守りばかりの試合
集中もいつかはとぎれるよ

No.6338
こんな試合して恥ずかしいだろ

No.6337
大熊やめちまえよ!

No.6336
ほんまにハセユウなんなん!!!
胃潰瘍になりそう。

かなつ
No.6335
頑張って守ったねという試合

No.6334
長谷川には何も求めないほうがいい。
イライラするだけ

緑区の栗鼠
No.6333
こうなったら、しっかり守ってワンチャンスをものにしよう!

No.6332
ハセユウ、クリアボール追えよ!
マイボールにしろよ!
足元だけで受けようとばかりせんと自分でとりにいけよ!
えっ?転んだだけでファウル?

No.6331
仙台逆転してんじゃん!!!
ヤベエ

前へ次へ
↩TOPに戻る