過去ログ倉庫

岩殿
No.9374
明日のアウェイ甲府戦!!
☆願望的予想スコア☆

得点力無いうちが堅守甲府に勝つには、ズバリ!!

大宮1(橋本)対甲府0


後半25分くらいまで0対0でガマンして、交代で入った橋本が大熊さんへアピール弾!!そのまま逃げ切り勝ち。万一、先取点を取られたら終了


泉澤や橋本が観たいよ〜
(^ .^)y-~~~

与野
No.9373
ネイビーさん
自分も、今井のスピードとクロスに期待しています。ただ、せっかくクロスを上げても、ゴール前に誰も走り込んでいないことが多いので、クロスを上げたら、ゴール前に3人ぐらい走り込んでいれば、得点が増えると思います。あと、北斗よりも、スピードのある高瀬をスタメンで起用してほしいです。明日の甲府戦は、失点を気にせず、ゴール前に人数をかけてほしいです。

ネイビー
No.9372
与野さん
いやまさに、人を追い越す動きですよねー!
それを期待したいのが、今井なんです。名古屋戦でも、失点直後に今井がライン付近までダッシュで上がって、クロス上げてファールになったけど富山がゴールしたシーンをもっとみたいんだよなー!
北斗ももっと中に切れ込むより、クロスのための仕掛けをして欲しいよ。明日は、誰が出るか分からないけど、でた選手に気持ちでゴールに迫って欲しい。

No.9371
スカパー582chだったと思います。
違ってたらすみません。

No.9370
明日テレビ放送しますか?
分かる方教えてください

与野
No.9369
2007年…勝ち点11
2010年…勝ち点10
2014年…勝ち点13

14節終了時点での勝ち点を調べて見ると、2007年と2010年は、今年よりも勝ち点が少なかったが、残留している。ただ、今年は攻撃の形がないのが気になる。現在17得点で、意外にも取れているので、攻撃の形さえ作れれば、得点力は上がり、まだまだ巻き返せるはず。今の大宮のメンバーは守備よりも攻撃を望んでいるのかもしれない。事実、守備を重視しているのに、24失点もしている。監督は誰であれ、後半戦は攻撃を重視した方が良い結果が出るかもしれない。そのためには、ナビスコカップの3試合でいかに攻撃をするかが重要になってくる。この3試合で、プレスをかけて高い位置でボールを奪い、ボールを持った選手をどんどん追い越し、前へ前へとボールをつないでいく攻撃の形を見せてほしい。

No.9367
みんな都合もあるので、現地に行けないサポーターを卑下したりバカにしたりはもちろんしない。

でも、やっぱり現地に行く人は賞賛に値すると思う。別に幼稚じゃないと思うけど。

目の前に
No.9366
社長がいたら何か意見位はみんな言うと思うよ。ネットで意見を述べるより意味があると思うし、社長だって意見を聞くためにスタジアムにいると思うよ!次は甲府!一度負けてるからなすすべなく終わらないように、どんどんシュートを打ったり、何か解決策が見つかるといいんだけどね!負けててもチケット買ってる人もいるだろうから良い試合になるといいね!!

あの
No.9365
21:00 あ さんへ
お気遣い頂き恐縮です。
シート購入する気分にはまだなれませんが、応援したい!という気持ちは変わってないので。
ありがとうございました。

土下座君
No.9364
おいらはいくら批判されてもいいけどさぁそのスタジアムに行ったからえらいとか特別とか幼稚な考えやめた方がいい。仕事や色々な理由でスタジアムに行けない来れないサポーターもたくさんいる。その人たちに失礼かわいそう。

No.9362
ナビスコ
バックスタンドアウェイ側は、ガラガラだね。

あるこ
No.9361
11/02
エディオンスタジアムでサンフレッチェとのアウェーになりましたね
キックオフ時刻は未定とのこと

野田線
No.9360
明日の試合
選手は、ポジション問わず一人シュート最低1本打つことがノルマ。

これでシュート数は合計10本に達する。

ゴールが見えたら、とにかくシュート。下手な鉄砲、数打てば当たる、の論理。

明日、スタメンで起用される選手は、レギュラー陣からポジション奪いとるつもりで戦え!結果を出して、監督を見返してやれ!


No.9359
去年の風間フロンターレはこの時期にはもう結果も出して上のほうの順位にいたと思うんだが。
我慢って言うけど、ここまでやって一向に良くならないのは流石に問題だと思う。

No.9358
大熊解任まだですか?(T_T)

前へ次へ
↩TOPに戻る