過去ログ倉庫

No.11510
嬬恋ってステキな地名ですね!明日行こうと思ってましたが仕事が入ってしまい断念。去年は栃木FCとのTMを観にいきました。思いおこせばやっぱり雰囲気がおかしかったわ。今年はチームワーク レベルの向上 フィジカルの強化に力を入れて充実したキャンプになればいいな!
ねぇフロントさんや大宮戦士達 中断明け期待しても大丈夫ですよね?!今の自分には楽しみがそれしかないんだから…お願いしますよ。

ビルバオ
No.11509
シーズン前に北野が
新潟に移籍確定って内容で何度もクラブ関係者つー輩が書き込んでた。と思ったら、家長の噂も無い頃に背番号まで書き込んで移籍して来るって書き込んでた奴がいた。この板はこのように情報については玉石混淆でとても素敵っす。ガセでもいろんな情報が出てくるこの板良いっすね。

No.11508
どこの情報か言えない情報を
素人が知ってる訳ないじゃん
行田なんちゃらは何なんだろうな
外国人がいる限り外国人枠が何とかなるわけないと思うし!!

No.11507
でもデマに紛れてマレに本物の情報漏洩があるんすよねー

No.11506
ここは2ちゃんじゃないのにガセ上等ってのは、どういうつもりなんですかね?
誰かが騙されているのを見て喜ぶという、犯罪者のような心理がどうも理解できません

41
No.11505
いかにもクラブに近い人を演じたいのだろうが、クラブに近ければ近いほど、掲示板に情報発信なんかできないでしょう。
希望的観測も含めて知ったかぶりをするのは控えてもらいたい。

もしもクラブに近い人なのであれば、情報漏洩にもなるので、注意されたほうがいいと思いますよ。

No.11504
ザケの後任って大熊かな

No.11503
デマといえば浦和サポがツイッターで騒いでた件はどうなったんだ?うちがやったならやったでそんな奴はスタジアムを闊歩して欲しくないんだが。

No.11502
所沢さんに原語にあたる能力なんてないでしょ。ググって機械翻訳かけてるだけ
チョンテセとラドンのトレード云々なんて俺が1分くらいで考えた作文なのに嬉々として転載してるし

所沢さんだけじゃなくて他のブログや2chのほうも少し釣れたのには驚いたが…

草加せんべい
No.11501
今夜から出発し、明日のアルウィンの北関東信州ダービーでタイスケを応援しつつ、そのまま嬬恋に遠征してきます。選手達の引き締まった顔がみたいものです。そろそろ後半戦に向け気持ちを作りたいと思います。

No.11500
キャンプレポ見るとうちの選手達結構イケメンだね!

それにいい選手揃ってるのになぜに
この成績なんじゃ〜

No.11499
とりあえず明日嬬恋行くから、練習生いたら報告するね。

ネロ
No.11498
中断期間で話題が無いとはいえ、ガセ情報書き込んで何が楽しいのだろうか?

No.11497
またガセ頼むで

行田アルディージャ
No.11496
自分のせいで所沢さんに迷惑かけてすいません

前へ次へ
↩TOPに戻る