過去ログ倉庫

No.13843
仕事から帰宅
テレビスイッチオン
負けてるって‥

桜木
No.13842
男性 江角ーーーーーーーーー♪
ありえない
もうj2もしょうがない
ふざけんな

No.13841
男性
徳島に負けた甲府と共にJ2に行ってくれ。

大宮
No.13840
男性
徳島にこれは厳しい

どうしたら勝てる勝って!?
No.13839
点を取って勝つしかないね!!

No.13838
はぁ〜ぁ

No.13837
弱いを通り越した…
大熊の迷采配はどうにかならないか

No.13836
おつかれ\(^o^)/

No.13835
最終的には勝つからいいが、あまりドキドキさせないで欲しい。

どみちょ
No.13834
男性
今日中に直接辞任してもらいますか

No.13833
選手の人件費から見て、この試合経過はあり得ない。

野田線
No.13832
3失点
3失点目、なんなんだこれは?

選手は完全に棒立ち、もうあきらめか、意地見せろ!

No.13831
さすがにここ負けたら監督交代?

No.13830
渡部、江角ムリ
ああやっと監督更迭か



まあ有り得ない....

No.13829
おつかれ〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る