過去ログ倉庫

No.13828
大熊解任するよな?ついでに、馬鹿社長フロント共々消えてくれ。

かなつ
No.13827
どーしたら勝てるんだろうね?

No.13826
男性
おめーら 弱すぎ サンキュー

在宅
No.13825
男性
あらま……
笑うしかないですね

マンボ
No.13824
キーパーザルすぎる…

795
No.13823
バカか。
熊さん解任じゃなきゃ納得せんぞ。

r
No.13822
まじかよ笑笑
1-3


No.13821
江角
クビだな

かなつ
No.13820
もう運にまで見放されてる

No.13819
徳島3点目!

どみちょ
No.13818
男性
今のは江角のポジショニングが悪い
前でた意味がわからん

(>_<)
No.13817
2点取って追い付こう!!

No.13816
あり得ないって?
実際に負けてるわけだからあり得てる状況でしょ?

いつも思うけどあり得ないって言葉を使う割りには、現実に起こっている事象なんだよな

在宅
No.13815
男性
高橋大丈夫ですか?

来年(^-^)/
No.13814
男性
背番号7は『斬れ味が鋭くなければならない』、今の大宮でいちばん斬れ味が鋭いのは、ムルジャ、兎に角『今年は残留』(^-^)/大宮共闘。

前へ次へ
↩TOPに戻る