過去ログ倉庫

No.13783
菊地、大丈夫か?

新秋津→くまもん
No.13782
負パターンになる?
なんでこんなに失点するの?
相手チームをなめてるから?
守備力ないから?他人任せになってるから?

後半にかけるのか?

といっても、申し送ってたら時間だけが過ぎていくよ…

ゴール外しまくり。もう四点くらいとれてるかも。

No.13781
この監督はディフェンスを修正する気がないのか、修正できないのか。いずれにしろ無能だ。去年はベルデニックを変えて、今年は大熊を変えない!もう誰かが個人的な好き嫌いで監督を選んでるとしか思えない。

No.13780
スカパープロモで無料放送してるのか

RTJ
No.13779
メロ
まず守備そこから攻撃
玉際行こうぜ!!

どみちょ
No.13778
男性 (T_T)
とりあえず江角はいらない
渡部と渡邊は邪魔
和田は論外

かなつ
No.13777
増田ミス多い

No.13776
テレ玉
みられないから、わからないけど、波戸さんは、解説でなにを、言っているんだろう?

アボガドロ
No.13775
男性 19歳 こんなザルディフェンスではね
江角がかわいそう。
気持ち込めて守ってるのは江角のみだと思う。
ディフェンス陣と10は江角に謝るべき。

No.13774
江角
八百長してるんじゃねえかってくらい簡単にゴール許してるよ
いい加減、やめてくれ

かなつ
No.13773
攻撃陣は自信持ってやれてるけど
守備陣は自信持ててやれてない
このズレがよくないのでは…

川口
No.13772
男性 47歳
あらららら(笑)8181{emj_d_0088}

No.13771
今日負けたら、レンジャーさんたちは、居残り?

No.13770
もうどこに監督を交代しない理由があるんだ!

No.13769
いつになったら改善するのやら

前へ次へ
↩TOPに戻る