新秋津→くまもん 2014/07/27 19:51 IS13SH No.13782 負パターンになる? なんでこんなに失点するの? 相手チームをなめてるから? 守備力ないから?他人任せになってるから? 後半にかけるのか? といっても、申し送ってたら時間だけが過ぎていくよ… ゴール外しまくり。もう四点くらいとれてるかも。
あ 2014/07/27 19:51 SO-03F No.13781 この監督はディフェンスを修正する気がないのか、修正できないのか。いずれにしろ無能だ。去年はベルデニックを変えて、今年は大熊を変えない!もう誰かが個人的な好き嫌いで監督を選んでるとしか思えない。
アボガドロ 2014/07/27 19:41 Opera Mini No.13775 男性 19歳 こんなザルディフェンスではね 江角がかわいそう。 気持ち込めて守ってるのは江角のみだと思う。 ディフェンス陣と10は江角に謝るべき。