過去ログ倉庫

どみちょ
No.15326
今日なんでスカパー見れんの?

No.15325
これが現実ですね。
内容なんてどうでもいいから勝てってそんな甘くないよ。

いなり
No.15324
男性
ナイス!ムルジャ!

No.15323
なんでかな〜。
ても幸いまだ86分ある。と考えよう。

どみちょ
No.15322
とりあえずテレ玉で赤の試合見てる

No.15321
北斗wwwwwwww

遊んでるwwwwwwww

No.15320
今井をCBで使いつづける馬鹿熊

野田線
No.15319
毎回同じ
開始早々の失点。毎回、毎回、何回繰り返せば、気がすむのか。

勝たなくては、いけない試合。攻めるしかない。全員で攻めろ、戦え大宮!

No.15318
大安売りじゃねぇか。

まだ時間はたっぷりある。巻き返せ。

ザンポー
No.15317
男性 失点マニア
もう、はやいね。
失点中毒だね。
マゾヒストだね。

No.15316
またまた
安い失点かよ。
これで仙台は引きながらカウンター狙いになりますね。

No.15315
ほんと学習能力のないチーム

No.15314
GK誰でもダメだな

No.15313
男性
まさかの失点

No.15312
男性
え、なにやってんの

言いたくなってきたw

前へ次へ
↩TOPに戻る