野田線 2014/08/02 19:16 KYY21 No.15319 毎回同じ 開始早々の失点。毎回、毎回、何回繰り返せば、気がすむのか。 勝たなくては、いけない試合。攻めるしかない。全員で攻めろ、戦え大宮!