過去ログ倉庫

No.17739
どんな指示出すとこうなるんだろう…。

No.17738
富山もボール収まらない
あまり成長してないね

おい
No.17737
もう内容はどうでもいい

勝ってくれ

No.17736
男性 41歳
セカンド拾えないなぁ〜

No.17735
セカンドボール拾えないねー

No.17734
J2かぁ…

No.17733
男性
なんでキーパー練習の時、応援しないんですか?
江角も北野もかわいそうに!(笑)

No.17732
北斗邪魔
消えろ

のん
No.17731
流石に、今日負ければ、監督解任でしょう?これが、ラストチャンス。間に合わなくなるよ。

No.17730
得点の匂いがしない…

No.17729
男性
泉澤早く出せ,攻撃体制しろ

どみちょ
No.17728
今日の和田と橋本は悪くないけどな

No.17727
どうしょ。マジで

No.17726

北斗なんなんだまじで

のん
No.17725
17位で終戦かな。徳島にも、抜かれそうだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る