過去ログ倉庫

No.17724
残念ハンドではない

No.17723
和田も橋本も良い選手だと思うんだけど、勿体無い使い方だよなー

No.17722
男性 41歳
切り替え! まだ前半だ、泥臭くても良いから勝利目指せ!

No.17721
男性
ハンドでしょうね。

No.17720
江角左足へったくそ

ネロ
No.17719
ハンドか?

No.17718
またセットプレーからの失点かい。
おんなじことの繰り返しだね〜。
いい加減にしろや。マジで。

No.17717
とにかくチームに覇気がない

江角を北野にかえて雰囲気変えた方がいい

新秋津→くまもん
No.17716
下手くそすぎる。
なんで、マイボールになってんのに、わざわざ相手チームにボール渡すんだよ。
頭わりーのか?先が読めないのか?

No.17715
でも、もう監督取るお金ないよね…

No.17714
いつも通り。
なんも期待してないからなんとも思わなくなった。

No.17713
男性
ムルジャ、ズラタン、富山で守るCKって…スゲーな。

どみちょ
No.17712
簡単に放り込んだ方がチャンスになってるな

No.17711
今のだってファールもらえたからいーけどなんだよあのクソみてぇなパスは

No.17710
悔しかったら勝ってみろ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る