過去ログ倉庫

No.17709
毎試合、毎試合 同じことの繰り返し…
なんの改善もなし。
アホか…監督かえない社長。

No.17708
ほくとー体いれろよ

No.17707
菊池うんぬんじゃなくて、守備の仕方に問題大アリだな!

No.17706
失点

ある
No.17705
男性
何やってんだ*

のぶ
No.17704
どうしょうもない
監督を辞めさせないフロントが悪い{emj_d_0160}

どみちょ
No.17703
たまに映像が止まるがJスポーツのやつを配信してるから見やすい

No.17702
また北斗

馬鹿じゃねーの
いっつも北斗のとこだろが
気づけよくそが

No.17701
男性 41歳
はぁ〜

No.17700
学習能力なし

No.17699
あーぁ言ってるそばから

どみちょ
No.17698
はい失点

No.17697
失点も時間の問題

なんでこーなんだ?

No.17696
どみちょさん
ありがとうございます!

どみちょ
No.17695
Yahooからスポーツ中継って調べて
テレビがなくてもうんたらってサイトをクリック
その中の2番目の紹介サイトを開く
あとはできると

前へ次へ
↩TOPに戻る