過去ログ倉庫

No.19271
フロント勘違いしないで下さい。

DF陣、怪我人が多いから失点多い訳じゃないですよ。

熊が悪い。

No.19270
あの状態で戻すフィジコって?

No.19269
おい和田が左サイドバックやればいいだろ筋肉系はヤバい

No.19265
クマの
ブラックコンバートは、選手を壊していく。

No.19262
女性
汚い言葉で侮辱するのはやめて。
応援しましょうよ。

No.19261
祥平大丈夫?

No.19259
仮病
死んだがまし

No.19257
クマはことごとく
うちのDFとセンターラインを破壊しやがったな。

No.19253
ナイスキーパー。菊地やる気ある?

No.19250
シュートを打たれる前に
なんで、あんなドリブルを止められないの?

No.19249
1点目のとき完全オフサイド
線審オフサイドラインに付いていけず

No.19248
上位と下位の差はこういうとこにも出るんだよな

No.19245
PK

No.19244
オフサイド臭くないか?
試合見てないけど。

アンドロメダ
No.19243
江角ならあの角度なら止めれたよな。
残念な失点だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る