過去ログ倉庫

かなつ
No.20624
ホントに何の言葉も出ない

No.20623
さようなら

No.20622
浦和頑張れ
ノルマはあと3点だぞー

No.20621
1902
いつも気になるんだが、なぜ端末名が出ない!?
念力で書き込んでるのか?

No.20620
終了。

No.20619
今度は相変わらずのセットプレーからの失点メガンテ

No.20618
もう負け戦確定やな。( ̄ヘ ̄メ)

No.20617
ペドロビッチは嫌味も言ってたし嫌がらせで青木使ってきそうだな

上尾
No.20616
男性
しかし学習能力のない無責任な監督だな。なんで辞任しないのか?頭悪すぎ。自分の価値がどんどん下がっているのに。

新秋津→くまもん
No.20615
北野もさぁ、
ゴールキックを遠くに蹴ってもマイボールにならないんだから、近くの選手に渡せよ。
何回もとられるんだからそうしないとだめじゃない?

No.20614
男性 20歳
無能大熊! 解任待ったなし! 大剛マジ要らない!

No.20613
最後に青木にトドメを刺されるに、100ドコモポイント。最期のJ1さいたまダービーになるに、1000ドコモポイント。

No.20612
泉澤、高瀬頼んだ!

No.20611
はじめから泉澤だせよ!前半無駄にしやがって。。

どみちょ
No.20610
大剛の最後は無事相手に二つのゴールで終えました

前へ次へ
↩TOPに戻る