過去ログ倉庫

桜木
No.20609
男性 大熊さん
万が一負けたら
腹くくろうよ
恥ずかしいぜ
かねじゃなくてプライドは大事だよ

No.20608
泉澤きたー!

No.20607
誰せいとかではないと思います、
気持ちが入ってない


ミーケ
No.20606
女性
どうせなら若手を出して楽しいサッカー見せてよ!

No.20605
もうこうなったら、純粋にダービー楽しもう!
一生懸命応援しよう!
諦めたらそこで終わり!
まだまだ2点差!
何が起こるかわからない!

桜木
No.20604
男性 アンド

お前ムカつくわ

No.20603
あれ、キーパーのせいとか、ひどすぎ。とれませんから。それ以前でしょ

No.20602
祝 J2。

祝 大熊さん解任。

岩殿
No.20601
向こうは
ワンタッチでパス出してるのに…こっちはパスミスとボ‐ル持ってからスペース探してキョロキョロ。差が歴然。



いやいや広島戦みたいに後半3点取って勝つんだよ!泉澤が後半すぐに入って脅威のスピードで高瀬とセットでアシスト決めるよ♪


No.20600
今日も現地ですがこれで後半菊地大作戦しか策が無かったら流石に監督変わるまでもういかないかも。

パンゴハン
No.20599
白旗上げれ。

入間栗鼠
No.20598
北野は孤軍奮闘してるじゃん!
実力差が激しすぎる!

みーこ
No.20597
花火
オレンジ色もあげろ〜空気読め〜

野田線
No.20596
交代枠使おう
泉澤、大山入れよう!走らない中堅はもう、見たくない。

No.20595
ベルでニック解任したのが全て

前へ次へ
↩TOPに戻る