あ 2014/08/30 19:03 iPhone No.20605 もうこうなったら、純粋にダービー楽しもう! 一生懸命応援しよう! 諦めたらそこで終わり! まだまだ2点差! 何が起こるかわからない!
岩殿 2014/08/30 19:02 N02A No.20601 向こうは ワンタッチでパス出してるのに…こっちはパスミスとボ‐ル持ってからスペース探してキョロキョロ。差が歴然。 いやいや広島戦みたいに後半3点取って勝つんだよ!泉澤が後半すぐに入って脅威のスピードで高瀬とセットでアシスト決めるよ♪