過去ログ倉庫

新秋津→くまもん
No.20579
そう思ったりして…

かなつ
No.20578
なんかもう何も言えない

No.20577
なにがなんでもがんばれー!

大熊
No.20576
残留して、来年浦和に勝つ

No.20575
もう負けるなら5〜6点位とられろよ
最悪のダービーとして歴史に残すべき

No.20574
残り時間、今世紀最後の埼玉ダービー楽しもう!

他サポだけど…
No.20573
5歳
あんたらどんだけ10番キライなんよ(笑)

No.20572
埼玉ダービーまたみたかったな。

No.20571
大熊やめてくれ〜
大熊やめてくれ〜
お前が男なら〜
腹でも今すぐ切れ〜
そーりゃ!

新秋津→くまもん
No.20570
ボール持ってから、パスするとこ探すなよ。
遅いよ…

どみちょ
No.20569
大剛はいらね
大剛はいらね
大剛はいらね

No.20568
男性
幕出しちゃえよ。もう出してる?

にゃんこ
No.20567
ガンバレ
ガンバレ
あきらめるな

タママ
No.20566
男性 24歳
正直、もう勝てる気がしない 
でも広島戦は後半3点取ったからな

ダメよ〜ダメダメ
No.20565
男性 やはり・・。
2点ともに10番が全力で戻っていれば、防げた可能性が・・。特に1点目は完全に全力で戻っていれば防げていた。監督〜気付けよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る