過去ログ倉庫

No.20564
選手一人一人の技術が全然違うね。
パスミス多くてイラつくわ。

p
No.20563
10番は確かに良くないが
他の選手ももっと頑張ってほしい

No.20562
浦和にボコられても無能社長は監督擁護するんだろうな。はぁーぁ。

No.20561
男性
もう二点?

No.20560
さようなら



祝. J2!
祝。 大熊さん 解任!

家長
No.20559
降格まっしぐら

No.20558
だから、10番早く一生懸命走って戻って来いよ!
あなたが、タラタラしている間に2点ですよ!!

No.20557
前半だけで、あと何点取られるんだろう。( ̄ヘ ̄メ)

k
No.20556
浦和の強さに笑っちゃたよ

北斗
No.20555
北野、浦和にゴールあげてんの?

新秋津→くまもん
No.20554
こりゃだめだね…
ばつ
後半に何ができるか…

No.20553
グッバイJ1!
グッバイ大熊!
グッバイ埼玉ダービー!

No.20552
はぁ。。流石に心折れたわ。。。
トドメ刺されるにふさわしい相手かもな。。。

No.20551
あのさぁ…

No.20550
はいまた失点メガンテ

前へ次へ
↩TOPに戻る