過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あ
2014/08/30 18:44
iPhone
No.20564
選手一人一人の技術が全然違うね。
パスミス多くてイラつくわ。
p
2014/08/30 18:44
iPhone
No.20563
10番は確かに良くないが
他の選手ももっと頑張ってほしい
あ
2014/08/30 18:44
SC-04E
No.20562
浦和にボコられても無能社長は監督擁護するんだろうな。はぁーぁ。
あ
2014/08/30 18:43
FJL22
No.20561
男性
もう二点?
は
2014/08/30 18:43
iPhone
No.20560
さようなら
祝. J2!
祝。 大熊さん 解任!
家長
2014/08/30 18:42
iPhone
No.20559
降格まっしぐら
あ
2014/08/30 18:42
SC-04E
No.20558
だから、10番早く一生懸命走って戻って来いよ!
あなたが、タラタラしている間に2点ですよ!!
お
2014/08/30 18:41
SonySOL22
No.20557
前半だけで、あと何点取られるんだろう。( ̄ヘ ̄メ)
k
2014/08/30 18:41
iPhone
No.20556
浦和の強さに笑っちゃたよ
北斗
2014/08/30 18:41
iPhone
No.20555
北野、浦和にゴールあげてんの?
新秋津→くまもん
2014/08/30 18:41
IS13SH
No.20554
こりゃだめだね…
ばつ
後半に何ができるか…
あ
2014/08/30 18:40
iPhone
No.20553
グッバイJ1!
グッバイ大熊!
グッバイ埼玉ダービー!
あ
2014/08/30 18:40
SC-04E
No.20552
はぁ。。流石に心折れたわ。。。
トドメ刺されるにふさわしい相手かもな。。。
あ
2014/08/30 18:40
SonySO-05D
No.20551
あのさぁ…
あ
2014/08/30 18:40
SHL25
No.20550
はいまた失点メガンテ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-