過去ログ倉庫

No.20534
10番水沼さんにも、呆れられてる。

No.20533
男性
期待値が高いからかな??というか、10番の働きをしてないからか。

新秋津→くまもん
No.20532
みててだめじゃん
予測してないし、相手チームにパスしてるし。

No.20531
なんで、みんなよってたかって10番て...
かわいそ〜

No.20530
10番それはきめろ。。

No.20529
北野ナイス

No.20528
10番笑

No.20527
吉田主審の判定良い思い出がないので注意しないと

にゃんこ
No.20526
アルディージャ、ガンバレ

目覚めてくれ

今日は行けないけど応援しているぜ

選手、サポ心を一つに浦和撃破だ

ガンバレ、ガンバレ

アルディージャ



No.20525
いや、選手がビジター席に挨拶来たときだけ、ほぼ最前列に掲示されました。
もう引っ込めてます。(°Д°)

シュート打て!
No.20524
53→残留ってのは目標勝ち点53から目標を残留にってことかな?

大宮
No.20523
残り試合、12勝1分けで勝ち点53になるから?

No.20522
17:31さん現地では、そんなみっともない断幕かけてる人いるんですか。

そのみっともない断幕スカパーで見てみるか。( ̄▽ ̄;)

No.20521
女性
53→残留って、どういう意味ですか?わかる方、教えて下さい!

No.20520
男性 41歳
俺は今日,埼スタで『寝ても』歌って帰る気満々!

前へ次へ
↩TOPに戻る