過去ログ倉庫

与野
No.21131
監督が代わっても、選手の意識も変わらないと、立て直しはできない。練習がきついと文句を言う選手、J2に落ちたら移籍するから関係ないと考えている選手は、戦力外でいい。本当に大宮のために闘う意志がある選手だけを選んで、残りの試合を闘ってほしい。

795
No.21130
>953
浦和もうちも市内で対決する「さいたまダービー」にこだわりがあるんだよ。

間抜けな書き込みしないでくれる?

オレンジャー
No.21129
53→残留

翻訳すると…

誤算→残留…

嫌な予感…(。-_-。)

岩殿
No.21128
来季の監督は‥‥‥
ユン前鳥栖監督がいい。ああいう規律を重んじ、練習から選手たちにハ‐ドワ‐クを要求する厳格な監督。やはりうちの選手たちはベルデニック元監督みたいな人じゃないとダメみたい。練習から自主的に自分を追い込み、試合でもチ‐ムの規律に基づいてハ‐ドワ‐クできない選手たち。



勝ち点という結果が出てない以上、“試合に勝つための練習”“試合に勝つための試合でのプレー”が出来てないということになる。

来季はベルデニックやユンさんみたいな厳格な監督をお願いします!きっと良い結果が出ると思う。(選手たち次第だが)

No.21127
大熊来てるかな?

現地の人いますか?

No.21126
昨日の白旗は迷惑行為。
昨日のゴール裏はホットゾーンではない。いつもいろんな場所で観ている人達がごちゃ混ぜで集まった場所だ。
自分は
ホットゾーンで応援しているってこんなに声を一生懸命出してるんだ!
って感じてほしくて必死に声を出していた。今日くらいはホットゾーンの雰囲気を楽しんで、少しでも応援に力を貸してくれる人が増えればいいなと思って。

でも、あの旗はなんだ?
多くの人の観戦を妨害して自分はチームに貢献しているつもりか?それはただの自己満足ではないのか?もし、大宮の応援をする気が失せた人がいたらどう責任を取る?

よく考えて行動してほしい。
ホットゾーン以外のお地蔵さんを責める権利は誰にもないんだよ。

そして、オレンジャーはちゃんと管理しろ。偉そうにしてるだけのベテラン連中こそ応援がまとまるように、対応すべきだ。ま、偉そうにしてるだけのあなた方が言っても説得力に欠けますがね。

No.21125
和田選手のコメント

「柏木選手についていっても他の選手がうまいので、柏木選手がボールに絡まなくても攻め込まれるシーンがあったけど、そうするしかなかった。あの形で入って、あれで守れなければもうしょうがないという感じだけど」

Q:なかなか攻撃に移れなかったが?
「取る位置が低いし、取った後にボールを味方に預けてもサポートもないし、取られるべくして取られて、相手の流れになっていた。失点しないにしても、ボールを奪った後に攻撃につながるような守備ではないので、そこは改善しないといけない」

Q:ボールを奪ってもすぐ奪われる苦しい展開だったが?
「2次攻撃、3次攻撃を受けてラインは下がりっぱなしになるし、相手はかなり気分良く、体力も使わずうまく攻めることができたと思う」

そりゃ負けるわ。笑

大宮共闘
No.21124
不可解解任のツケ
規律に厳格なタイプとか鬼軍曹タイプの監督だったらまた謎のタイミングで切られちゃうからダメですよww
ベル爺は好成績残しててもゲルシに一体感がないとか言われて切られましたからね。

クマ
No.21122
いま浦和戦のVみたけど、失点のときに戻ってくる10番姿勢良すぎwww

No.21121


☆795さんでした

大変失礼しました。

No.21120
お!さん

まだどうなるかわかりませんが、ニッカンとスポニチでは、渋谷が昇格ってなってます

草加せんべい
No.21119
酷すぎる
新潟戦後から思うところがあり、参戦していません。

結果論と言われてしまうかもだが、やはり、監督、社長の解任のタイミングはもっと早い時期に必要だった。

鈴木氏の『私が大丈夫だと思う』という感覚は、全く当てにならないことは昨年の小倉の件で分かっていた、また、その感覚に依存する組織は余りにも危険。

完全にタイミングを逃し、貴重な時間を無駄にしてしまった。

補強をして結果が出ていないのだから、原因は他にあるのは明らか。大体、今更『抜本的に考えなければならない』なんて、サポーターを馬鹿にしたようなのほほんコメントを発する社長は断じて許せない。

鈴木氏の下では、例えどんなに素晴らしい監督が招聘できても、また同じことを繰り返すだけ。

結局、組織である以上、ここまでの惨劇を引き起こしたら、トップが自ら責を取ることで事態を収拾するしかない。

次節までに何らかの策の実施を祈るしかない、と同時に自分の身の振り方も決めたい。

No.21118
そしたら

降格して

来年1年で上がろうよ


湘南に勝ったんだから

出来るよね


No.21117
来年はかなりの選手が出ていくと思いますが、逆にやり直すチャンスととらえて、また応援したいと思います。

795
No.21116
お!
渋谷さんなの?

ま、誰がやろうと熊よりいいよ。
精一杯応援するだけよ。
それで落ちたら仕方ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る