過去ログ倉庫

金髪のフリーマン
No.23036
渋谷さん良いで
樋口監督がやったサッカーよりさらに上のサッカーやで

No.23035
大熊ってなんだったんだ?

No.23034
ムルジャのゴールの時
ふっかちゃん缶バッチと焼鳥買うのに、集中していて見逃した....。

LINQ9月24日新曲発売買って
No.23033
男性
ふじみ野市大雨

No.23032
しかし審判はひどかった。

野田線
No.23031
やっと勝った!
よくしのいだ。最後、家長はよく戻ってゴールを防いだ。あれこそ、気迫溢れるプレー。

泉澤は本当、素晴らしい活躍。新人であのプレーは凄い。

反撃の狼煙が上がった!良かったです!

No.23030
やっぱ
熊谷から
奇跡が
始まる

上福岡
No.23029
男性 40歳 絶対
絶対残留!

No.23028
おめでとう。
いよいよ残留力発動ですか!

No.23027
とにかく補強だな
DFに良い外国人引っ張って来てくれ
守備がまとまれば強いチームになる

No.23026
男性
まだ一勝だけだよ。

オーシャン
No.23025
男性
大宮区も感動涙雨!!

No.23024
やっとJリーグタイムが見れる。

勝ち点3!!
No.23023
女性
以前、こちらにお邪魔した広島さぽです!勝利おめでとうございます(*^^*)我がことのように嬉しいです(//∇//)

No.23022
大熊監督は本当に大ク○だったな!

前へ次へ
↩TOPに戻る