過去ログ倉庫

No.25320
マジかょ〜

No.25319
甲府戦も絶対勝たなくては!!
セレッソと清水があたるし、降格圏脱出だ!!

大南
No.25318
レッズ頑張れよ!

No.25317
今日は大剛良かったぞ!
橋本、存在感無かったし次はスタメンで!

No.25316
男性
そーだよ!自力残留!!一戦必勝、渋谷アルディージャと共に!!

No.25315
今日の試合をみていたら、なんとか直接対決は勝てても、上位チームには、フルボッコされそうだな。

No.25314
レッズ…

大宮サポ
No.25313
まだ諦めない。

サッカーは終了まで解らん。

上位チーム苦戦中か

No.25312
隣なんか、あてにしないほうがいいズラ。直接対決が残っているんだから、自力で残留するズラ。

No.25311
男性
大久保{emj_ip_0844}!どおしたんだ?興梠たのむ{emj_ip_0844}?他力本願はいかんと思いつつ・・

No.25310
男性
まさかの浦和(笑)

ミーケ
No.25309
女性
浦和も川崎も何してんの〜(>_<)

日進
No.25308
何だか隣が...

795
No.25307
浦和はなにやってんだか。

No.25306
ここからが強いのが大宮

前へ次へ
↩TOPに戻る