過去ログ倉庫

与野
No.26145
アイヒヘルヒェンさん
そういえば、2002年と2003年は仙台はJ1でした。2010年にJ1に復帰してから、ホーム浦和戦では2勝2分で負けがない、の間違いでした。おっしゃる通り、他のチームがどうあれ、大宮が勝てばいいわけなので、絶対に東京に勝ってほしいです。

No.26144
ジンクスは気になるけど、10月始めの試合に勝ったことがないというジンクスをうちは破った。未来は自らの強い意志で切り拓くもの。だからうちは全力でFC東京に勝ちに行く!
隣は隣で本気で優勝したいなら全力で仙台を倒せ。
それが結果としてうちのアシストに繋がれば儲けもん。

アイヒヘルヒェン
No.26143
与野さん、仙台はJ1で浦和にホームで負けたことあるよ。
2002年、2003年負けてる。2回。
ただ、隣の友人曰く、相性が悪いのは事実。

まぁ、俺らが東京に勝てばいいだけ。
一戦必勝!!!

ステラディージャ
No.26139
男性
現地組さん、お疲れ。
ステラタウンで買った山梨産のワインを飲みながら、試合見てました。
とりあえず、前進だね。
北野GJ。
今年こそはダメか、と思ったが、少しは前に進めた。
だが、まだ降格エリアとの差もない同然なので、気を抜かずに行きましょう。
東京戦はもちろん、マリノス戦も午後休み取れたから、行きます。

与野
No.26138
第27節終了時点

13位 仙台 勝ち点29
14位 甲府 勝ち点28
15位 大宮 勝ち点28
16位 清水 勝ち点28
17位 セレッソ 勝ち点26
18位 徳島 勝ち点12

第28節対戦カード

仙台-浦和 新潟-甲府
横浜-清水 鳥栖-セレッソ徳島-神戸 大宮-東京

気になるカードは、仙台-浦和と横浜-清水。仙台はJ1リーグでホーム浦和戦では負けたことがない。清水はアウェー横浜戦には強い。仙台と清水が勝ち点を伸ばす可能性があるので、大宮は東京に絶対に勝たなければならない。ホーム東京戦は1勝12敗で、J1では9連敗中で相性が悪い。ただ、今日のような試合をすれば、勝てると思う。相性の悪さを、しっかりとした守備で払拭してもらいたいです。ホームで東京に15年ぶりに勝って、降格圏との差を広げられるように、精一杯応援します。

No.26137
ズラタンのゴールもう少しでファールだった。

795
No.26136
F東、今節負けはしたけどチームの熟成を感じる。

次節エドゥーが出場停止?いずれにしろホームでは相性悪いし、嫌な相手だね〜。

No.26135
2145は削除依頼しましたので以下スルーにて。

奇跡の残留者
No.26134
オレンジは、降格しないって信じてます。

ほい
No.26131
男性 ホテルにて
悪天候にてBS映らず…
Jリーグタイム観れない…

No.26130
男性
今日の現地は寒くて大変だったけど、大きな勝ち点3をゲットし、心の中は、沸騰中!でも、これからが大切。
勝ち点3の中に5チームあるのだから、油断は禁物だ。
仙台とセレッソが徳島戦を残しているとはいっても、決して楽な相手じゃないよ。浦和も今日はヤバかったし、新潟もホームでやられているからね。ちなみに今日は、ホームで川崎を3ー0で圧倒してました。
とにかくこれからも一戦必勝で頑張りましょう。

のぶ
No.26128
片岡
新潟は川崎に勝ったね。やっぱりこの前の川崎との戦いは彼のプレーで負けたのを確信した。もう負けられないので選手起用は重要です。

入間栗鼠
No.26127
まだ勝負はこれからだ!

まだまだ残留が決まったわけではない!


アイヒヘルヒェン
No.26126
北野!1日遅れのハッピーハッピーハッピーバースデー!!!
完封おめでとう!!!

ラファ号
No.26125
ラファエルーー

前へ次へ
↩TOPに戻る