過去ログ倉庫

タママ
No.25914
男性 24歳
今日
CS無料放送だから
契約してない俺も見ること
が出来るぜ
テレビで応援します。

今日も勝って甲府より
上に行こう(^O^)

HA
No.25913
4:29さんへ
貴重な情報をありがとうございました。

自分、お酒飲めないですが大丈夫ですかね…
(バーとあったので)

No.25912
セレッソと清水って
どの結果がいいんだろう?
やっぱり引き分け?
大宮勝つのはもちろんだけど

やす
No.25911
ツアー組
大宮出発しました!お土産は信玄餅と勝ち点3ですよ。

おしゃけ
No.25910
男性 35歳 スタジアムで待機中
車の方、電車の方、皆さんお気を付けて来てください。
今日、来れない方達に勝ち点3を埼玉に持ち帰りましょう。
1年に同じ相手に3度も負けたくない。
風邪ひきませんように。。。

No.25909
そんな話は今はどうでもよい。

それよりツアーバス組大丈夫?

795
No.25908
ゲルシ
渋谷監督の功績は自分の手柄ってか?

絶対許さんぞ。

No.25907
ゲルシ、毎年オレキューで結婚パーティーやりたいって言ってるらしい。
来年も続投する気満々じゃん

桜木
No.25906
男性 大宮出まーす
子供は家で留守番にして
自分だけ車で参戦
神様風邪をひいてもいいから
3点下さい

No.25905
勝つ

なお
No.25904
女性
談合坂SA、ちらほらオレンジ見かけました〜!!
テンション上がってきました*\(^o^)/*
雨はすごいですけど・・・。
長靴持参です!

No.25903
男性
スタジアムの駐車場にいるけど雨はすごいな。ビジター側は喫煙所くらいしか雨はしのげないかも(^^;)

もる
No.25902
あさん

ありがとうございます。
早く着きそうなんで、車の中でチャントでも歌ってます。

No.25901
もるさん!
ありません!

もる
No.25900
都内から今から向かうつもりです。
中銀スタジアムのアウェイゴール裏って、ナクスタみたいに屋根のある退避場所(コンコース)はあるのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る