過去ログ倉庫

地味〜
No.26582
ちょっとまてうす

No.26581
男性 天皇杯ガンバ戦
一戦必勝!天皇杯、リーグ戦関係なく、目の前のゲームに勝利するのみ!
多分、渋谷監督も作戦練ってるよ。次の東京戦も含めて!

No.26580
男性 明後日
ガンバ戦は現地に行けない…
どこかでTV中継やってるとこあるのかしら

No.26579
明後日頑張って勝って。味スタ連れてって。
ばっちり有休取って行くから。

No.26578
ユースの試合
審判の判定はオレアルでちゃんと見てみましょう。

西北{emj_ip_0004}
No.26577
ユースのさいたまダービー観戦しました。


結果は、残念でした? 大宮がボールを回してました

それいじょうに、浦和の監督は{emj_ip_0844}{emj_ip_0844}。感情が入ってました。{emj_ip_0021}{emj_ip_0021}{emj_ip_0021}。

与野
No.26576
アウェーガンバ戦は、2勝8敗で現在6連敗中。大宮がコンディション的に有利だとしても、簡単には勝たせてくれない。2005年と2008年に万博で勝利していて、2試合とも残り10分で2得点を奪っている。2005年は桜井と森田のゴールで2対0、2008年は主税と森田のゴールで3対2で逆転勝ちしている。ガンバに勝つには、終盤までガンバの攻撃を1得点以内に抑え、残り10分で猛攻を仕掛けて、決勝点をもぎ取るしかない。ガンバは、終盤に運動量が落ちてくると思うので、それまでにリードされていなければ、終盤に何かが起こるような気がする。後半30分ぐらいまで粘り強い守備でガンバの攻撃を抑え、終盤の猛攻に期待したい。

No.26575
大宮の秘密兵器マテウス登場だ。おい流川交代だ。

アイヒヘルヒェン
No.26574
マテウス
ベンチ入りしたことも無いのに、いきなりスタメンくるか!?
まぁ、ガンバからしたらデータが無いマテウスは脅威だわな笑

櫛引
No.26573
男性
15日の深夜からBS1で録画放送あった気がするけど

No.26572
マテちゃん、SHだと守備の問題が出るということでFWならアリかも。
それにしても、技術はともかく自分が失ったボールをしっかり追うなどの努力は願いたい。

アル
No.26571
カルは最近明るくなってるよ。
試合にも出てるし弟のマテマテがいるからな。
元々ファンサは協力的だったけど最近はサインや写真がだいぶ増えた感じだ。

大宮清水
No.26570
俺達、日本の恥さらしだな

795
No.26569
カルさん最近明るくなったような気がするのはおいらだけだろうか?

ピッチでのパフォーマンスが上がっているようだし、やっぱり通訳なしで会話できるマテウスの存在が大きいのか?

一意見として。
No.26568
1人の一意見として、書かせていただきます。

なぜ毎回Yahooのトップにあがる記事は、Jリーグに関してネガティブなものや、スタジアムに行きたいと思わせない記事ばかりなのでしょうか?


Jリーグでニュースにしてほしいことは沢山あるのに、人目につくトップにはネガティブな記事ばかり選ばれているとしか思えません。。


こう感じるのは自分だけでしょうか?

もし自分の勘違いであったら、すみません。


ただもし良かったら、皆さんJリーグ
のニュースでYahooさんトップにあがるものを注視していただけたらと思います。

長文、駄文、突然失礼致しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る