過去ログ倉庫

No.27017
まぁ、今は北野でいい守備して勝ってんだからキーパーは変えないだろ笑

No.27016
今、チケットを持たずに現地にいます。ホームゴール裏チケットが一枚余っている方おられましたらどうかお譲りください。お願いします。

ずぃらいお
No.27015
男性
浦和やらかしてる

No.27014
勝てばいいだけ!
他に頼ってはいけない。

No.27013
ぎゃー、仙台がー

No.27012
浦和ふざけるなよ。マジ使えない。

No.27011
いやいや清水でしょ!

No.27010
この間のガンバ戦観たらケイキは使えない!
北野しかいない!

オレイナ
No.27009
勝って欲しい〜

No.27008
今日、どういうメンバーで来るかな〜?

No.27007
いやいや清水でしょ!

No.27006
やった〜仙台の試合主審家元だ。

春日部焼きそば
No.27005
男性

俺らの守護神は、北野{emj_ip_0792}*

かる
No.27004
大切な試合。大切な人と全力で応援します。みんなも力貸して下さい!
今日歴史が、変わるぞ!

No.27003
クソ上司のせいで、参戦断念。水曜日のマリノス戦は行きます。

前へ次へ
↩TOPに戻る