過去ログ倉庫

No.27538
雨。

かる
No.27537
カピバラとか言ってるやつ、何のためにサッカー見てんだ?いちいちブーイングとかだりー。

白岡栗鼠
No.27536
さて、半日休暇とれたし、これから参戦!まだ声がかすれてますが、連戦でキツイのは選手だし、かすれた声でもても出せる限り大声で選手の後押しして来ます。

一戦必勝!


オレンジネイビスタ
No.27535
男性
参戦します。連勝とか意識しないで、ただただ勝ち点3をゲット!!!
攻撃陣期待してます。泉澤のゴール特に見たい!!!

あっ
No.27534
今日、下平にはブーイング?
隣のカピバラと違って移籍金置いてってくれたけど。

オレ
No.27533
男性 一戦必勝!
大剛、今日こそキレキレの実力を見せつけてくれ!
本当に本当に期待してます!

No.27532
うちでは穴だった下平の裏はどんな感じかね

熊谷
No.27531
男性
ニールのパス素晴らしかったな!

No.27530
マリノスは4試合で1失点らしい。
なんで4試合で区切ったのか分からないけど、かなり堅守だな。
ムルジャ、ズラタン、泉澤、そして大剛に期待!

No.27529
よっしゃー京子さんがようやく一ヶ月ぶりにブログ更新したぜ。こんなにうれしいことはない。

No.27528
今の時間から北風が吹き温度が凄い勢いで下がるから注意して。

No.27527
夜も雨か〜

No.27526
マリノスさん
ビジター席以外でのアウェーグッズの使用、着用は禁止ですので悪しからず。

アンドロメダ
No.27525
0101さんへ
ご回答ありがとうございます。

マリノス
No.27524
メインスタンドの指定席はビジターグッズ着用可能ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る