過去ログ倉庫

ボボ
No.27523
芥川さんのは月曜日のことじゃないの?

No.27522
アンドロメダさんへ
オレンジスクエアかNACKの売店にあります。
寒いので風邪には気を付けて。

みね
No.27521

芥川がTwitterに今井不在って書いてる。

非公開練習だったのにそうゆうって内容書いていいの?
おかしいと思うわ

アンドロメダ
No.27520
オレンジのポンチョかレインコートってどこで売ってます?

春日部の橙魂
No.27519
男性 一戦必勝
自分も、微力ながら仕事を終わらせてから参戦します。勝って大宮の誇りを見せてやりましょう。大宮共闘。

前へ次へ
↩TOPに戻る