過去ログ倉庫

No.28173
負けですかね

さら
No.28172
シュート打てよ

野田線
No.28171
攻めよう!
残り10分切っている、バックパスしてる場合ではない。とにかく前へ攻めよう!大剛、橋本頼むよ!

のぶ
No.28170
攻撃が遅い
前にボールを放り込め!

No.28169
ちょっとグダグタ感が…もっと集中

さら
No.28168
神戸相手に負けるなよ!チャンスをきめろ

どみちょ
No.28167
これ負けゲームの展開だな

ミーケ
No.28166
女性
時間がない!とにかく前に放りこんで{emj_ip_0792}*

No.28165
時間がないよ!
がんばれ


ムルジャ雑だよ!

No.28164
後半シュートまだ2本?

日進七夕
No.28163
女性 最後の1分まで
チャンスは必ずある。それを冷静につかんでほしい。がんばれ。

まだ10分あるから
No.28162
頑張れー!!

ある
No.28161
ムルじゃがきめる!信じる

No.28160
ボランチすぐ下がるなよ。負けているんだろ。

No.28159
男性
外人選手にパス出せるのは、大剛しかいないでしょ!

前へ次へ
↩TOPに戻る