あ 2014/10/27 22:44 SonySO-02E No.28400 主税の現役最後の試合はシーズン終了前なんだし、シーズン終わるまで書き込みしないって我慢できないよ 主税が熊本で監督したいって言ったって話あるけど、別に大宮愛が薄れた訳じゃないと思うし、いつか絶対帰って来てくれるよ。 主税のためにも、絶対残留しないとね。
そっか 2014/10/27 22:22 SH-02D No.28396 主税が自分で決めた道ならそれが一番だね!大宮はこの時期地獄みたいなものだけど応援できる人は頑張ろう!!守備陣は効率よく守りきれるようになってきているからいいとして、あとは得点だね!ムルジャやズラタンがあてにならないと困るから他の選手も頑張ってほしい!!
西大宮 2014/10/27 21:01 SonySO-04E No.28392 主税の会見 YouTubeで熊本のローカルニュースでの主税の会見見れる。 「熊本で自分の居場所を見つけた。北嶋と南とでチームを作るって約束した。」って、涙ながらに語ってる。 大宮の魂って想いがアルディージャサポーターには強いけど、彼は熊本への想いがより強くなったんだろう。それだけいい仲間(同世代)に巡り会えたってことで、良いじゃないか。 どこか寂しい気持ちになったけども、いつまでも主税主税言ってないで、次世代で大宮を支えてほしい。