過去ログ倉庫

No.29133
あ、つまり今日の試合の後に言ったわけではない、ってことですね?

ありがとうございました。

No.29132
菊地は熊時代5バックやった時やりやすい負けても5バック続けるべき5バックやる前からボランチの片岡がディフェンスまで戻って助かるとコメントしていたと記憶している。

西大宮
No.29131
東京に戻ってきた
今日は試合終わった後、いつも以上にしんどかった。それだけ重要な試合だった。大宮までまだ1時間掛かるけど、疲労困憊。

セレッソ戦のチケットの事忘れてた。俺も友達の分取ってなかった。けど、今回は超先行だから枚数少なめで8日の先行販売で出てくると思うけど。

かる
No.29130
あんな試合、見たくない。
サッカーやれ、サッカー!
今日は、最低の試合だ。
残留しても、一生同じだな。
渋谷監督、クソサッカー禁止。
信じてる!

No.29129
大宮駅東口の階段降りて目の前の吉野家の近くにあるチケット屋行ってみた?いつも招待券売る奴がいるから結構あるよ。おととい行った時は柏戦はあったけどセレッソ戦はなかったような試合近くなったら売るかも。

795
No.29128
このタイミングで菊地を戻すことは正解だったのかな?
とは言え、次節は横山は出停だし。

No.29127
菊地が5バックにしたい、って言ってるの?

オフィシャルだとそうは読めなかったけど、、、

覚悟完了!!
No.29126
世界中のどのチームにもキーパーの前にはDFがいる。ってことは世界中どこでもキーパーだけじゃ100パーセント止めれきれないってことだと思うよ。それに監督が選手を選んでいると思うから誰がスタメンでもいいと思うよ。守備は全員冷静でいいと思う。もっと人いなくても守りきれるように見える。たとえ失点しても得点やアシストが決まったことがあるはずだからそれを忘れないでいれば勝てるはず!

No.29125
2209いいね!

ミーケ
No.29124
女性 最終戦
昨日チケットget出来なかったのですが、確実に手に入れるにはどうしたら良いでしょうか?
私はシーチケあるんですが、友達分を買いたくて…。

でぶ
No.29123
男性 42歳
みっともなくても、かっこ悪くても、5-5-0のドン引き超守備的サッカーでも、今日は、勝ち点3取ってほしかった。
今の大宮に、“自分のスタイル”なんて求められないでしょ。何でもいいから残留の為に勝ち点3を取らないと。選手もそれは割り切ってやってくれないと。

No.29122
今年は試合前後の挨拶の時に選手達のチームやサポーターへの気持ちがあまり感じられないな!サポーターとしてはさびしさを感じてしまう 自分だけかな?

昇格した時10年後にこんな大宮を見るなんておもってもなかった
10年J1に居続けたことは凄いと言えば凄いですが10年いたんだから少しは進化していて欲しかったな

No.29121
男性 勝利給
もっと高くしないと勝てないのかねぇ。また残留争いしていて減給ものなのに…

No.29120
けものみちに入り込んだら、行くも戻るも地獄道だな....。

みーこ
No.29119
まだ決まったわけぢゃない、何も

前へ次へ
↩TOPに戻る