過去ログ倉庫

おい
No.32035
てっきり引き分けで終わったと
思ったのですが負けたんですね…

ガンバサポ
No.32034
男性
大宮好きです!
絶対残留してください!

show
No.32033
ありがとう。ほんま助かった

No.32032
清水引き分けでざんりとか不利過ぎる

795
No.32031
これは明らかに采配ミス。
残念だが、最悪の事態を覚悟した。

かなつ
No.32030
まぁ自力残留これで無くなった
もう何も考えず勝って終わらせよう

No.32029
あーぁ。。。

早く
No.32028
終了しました

(笑)
No.32027
(笑)

かなつ
No.32026
開き直って、
次勝とう
やるだけやって今シーズン終わりにしよう

No.32025
家長がまじかわいそう

No.32024
しょうへいヤル気出せや!!!
何だ最後のは!!

おい
No.32023
試合内容を見て何とも言えないのですが
なぜ途中からDFを2枚もいれたのですか?

大宮☆
No.32022
なぜムルジャ下げた?

追い付こう
No.32021
現地諦めてない!

前へ次へ
↩TOPに戻る