過去ログ倉庫

No.35569
NTTグループと上手くやれる人間をNTTが選ぶNTT人事

No.35568
アブダビからのベオグラード行きすごく便利
いつも席空いてるし
成田を夜中に出て次の日の昼にはベオグラードつくし安くてマジおすすめ

議院
No.35567
この大宮をかえたぁい!!(T^T)




No.35566
大丈夫でしょ

No.35565
アブダビからベオグラード行きあるらしいよ

No.35564
代表のセルビア戦ツアーも
アブダビ経由だったよね

大丈夫…と思いたい

No.35563
野々村社長って評価高いの?
サポーターから弾幕で批判されてなかったっけ?

No.35562
サンクスパーティってどうだったの?

No.35561
コンサドーレの
野々村社長は元所属選手としてチームに愛着を持っているし、サポーターの支持も高いようだよ。

何だか来期に向けてよさげな補強をしているみたいだし、低予算の中ながら稲本まで狙ってるよ。

ア○な社長を2年、下手すれば3年も抱えることになるチームのサポとしては羨ましい限り。

○ホな社長はさっさといなくなってくれ。本当に頼むよ(。´Д⊂)

No.35560
敏腕大樹と豪腕茂

No.35559
なんでズラすでに決定しているのに隠そうとするの?隠蔽体質何とかならんか。

マンロー
No.35558
ムルジャはアブダビ行きの飛行機乗るみたい。中東移籍か?

No.35557
札幌の野々村みたいな社長だったら、選手補強も安心して任せられるし、いろいろ仕掛けておもしろいだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る