過去ログ倉庫

No.37513
大剛選手は大宮にいても試合に出られないから移籍しちゃうのかもね。やっぱり試合に出られないと意味ないもんね。

No.37512
ムルジャの話相手で東欧系左SB欲しいな。

おかひ
No.37511
アジア枠はつかわないのかな?

No.37510
京都板かなり盛り上がってるじゃん笑
大剛が来ればJ2優勝どころか、天皇杯も取れるって

No.37509
大宮は中央からドリブルでしかけないから、ゴール正面でのフリーキックはほとんどないよね。
キッカーは左足ならカルさん、右足なら金久保になるのかな。金久保もほしいな。

No.37508
大剛は京都に戻るって話もありますね。

No.37507
まさか、鈴木茂氏は家長、ムルジャを残留させたから

満足して、居座ることは無いですよね?

ぽぷ
No.37506
大剛。本人も悩みどころでしょうね。家長中心のチームで横谷選手までほんとに来ちゃうと、試合に出られない可能性も高い。
ただ、大剛が輝く試合は見てて楽しかった。
長崎にほぼ決まりなら、なんで悠とか北斗と同時に報道されないんですかね?
あと、マテウスはそもそも期限付移籍で来てるのに、レンタルで出すの?
仮に釣りなら、もうちょい詰めてそわそわさせて頂きたい。

グラタン
No.37505
男性
橋本もだよね?知人に話して、、、

やま
No.37504

和田選手契約更新嬉しい!
来期もがんばってほしい!!!

No.37503
祥平は神戸

J2
No.37502
家長、ムルジャが残留。祥平の残留はないのかな。

ネロ
No.37501
たくっち言ってた人に間違いない

No.37500
マテウスは今年一杯のレンタルだから大宮からまた余所に貸すなんてことはありえない、もとより保有権がないんだから

ミヤサリン
No.37499
和田選手の残留は大きいと思う。
運動量は大宮一番だし、前線へのロングパスや視野の広さもいいよ。あとは馴れないサイドバックでも問題ないし気持ちも熱い選手。来シーズンも今シーズン同様に怪我なく頑張ってほしい。


前へ次へ
↩TOPに戻る