過去ログ倉庫

No.40913
9:50さん

開門したけど、まだガラガラです。
少年団席はたくさんいます。

No.40912
NACK
今、どれくらい並んでますか?

No.40911
カカウ退団かも!?
風は我が軍に向いておる

オレイナ
No.40910
今日は天気が良くてよかった。楽しみだな。

桜木
No.40909
男性 もうでます
すごい楽しみ

No.40908
今からでも行けますが6時に行ったら先頭取れるみたいだから6時に行きますよ。今は履いていくスパイクを磨いています。

No.40907
みなさんあした何時ごろ行きますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る