過去ログ倉庫

No.42582
まだ2節だか、今月この調子でやっていくなら、解任まったなし

No.42581
大熊と渋谷の違い
大熊は片岡大好き
渋谷は富山大好き

得意なことで
No.42580
勝ってくれればいいよ。それが何なのか分かんないけど、点を取って勝つしかないし、だめなら守りきるしかない

No.42579
改善しないようなら、早期の監督解任も頭に入れてくれ。

No.42578
渋谷さんのサッカーと大熊さんのサッカーの違いがわかる方いたら教えてください。

No.42577
3点目はディフェンスのミスだよ

No.42576
まだ2節だよ。ま、ここのサポがネガティヴになっても選手には意味ないと思うけど。次の京都戦勝とう

No.42575
あの玉田FKは完璧すぎ!!
ポストにも当たってるし!

No.42574
大剛の10番は?だったが、富山の9番も?だな

No.42573
1失点目、メロのラインおかしいだろ!

のぶ
No.42572
次回は塩田で
終盤の失点は良くない。加藤はたまにチョンボするからね{emj_d_0158}

No.42571
加藤の酷い飛び出しだが、あれだけDFのミスをみせつけられてたから我慢できなかったんじゃないか?

No.42570
加藤にはフリーキック取って欲しかった!
ハイボール背が低いから苦手かな?

タママ
No.42569
男性 24歳
家長、ムルジャいなくても
勝てる所を見せて欲しかった
んだがな〜(´・ω・`)

次切りかえよう
( ̄0 ̄)

No.42568
大輔、横山、コウモ、和田、大山、カリン、家長、泉澤、ムルジャ、慎太郎 これでいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る