過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あ
2015/03/15 19:04
iPhone ios8.1.3
No.42582
まだ2節だか、今月この調子でやっていくなら、解任まったなし
さ
2015/03/15 19:04
SO-01G
No.42581
大熊と渋谷の違い
大熊は片岡大好き
渋谷は富山大好き
得意なことで
2015/03/15 19:03
SH-02D
No.42580
勝ってくれればいいよ。それが何なのか分かんないけど、点を取って勝つしかないし、だめなら守りきるしかない
あ
2015/03/15 19:03
SonySO-02E
No.42579
改善しないようなら、早期の監督解任も頭に入れてくれ。
あ
2015/03/15 19:02
iPhone ios8.2
No.42578
渋谷さんのサッカーと大熊さんのサッカーの違いがわかる方いたら教えてください。
あ
2015/03/15 19:02
SonySO-04E
No.42577
3点目はディフェンスのミスだよ
あ
2015/03/15 19:02
iPhone ios8.2
No.42576
まだ2節だよ。ま、ここのサポがネガティヴになっても選手には意味ないと思うけど。次の京都戦勝とう
あ
2015/03/15 19:02
iPhone ios8.1.3
No.42575
あの玉田FKは完璧すぎ!!
ポストにも当たってるし!
さ
2015/03/15 19:02
SO-01G
No.42574
大剛の10番は?だったが、富山の9番も?だな
あ
2015/03/15 19:01
iPhone ios8.2
No.42573
1失点目、メロのラインおかしいだろ!
のぶ
2015/03/15 19:00
SH03E
No.42572
次回は塩田で
終盤の失点は良くない。加藤はたまにチョンボするからね{emj_d_0158}
あ
2015/03/15 19:00
iPhone ios8.1.3
No.42571
加藤の酷い飛び出しだが、あれだけDFのミスをみせつけられてたから我慢できなかったんじゃないか?
あ
2015/03/15 19:00
SonySOL22
No.42570
加藤にはフリーキック取って欲しかった!
ハイボール背が低いから苦手かな?
タママ
2015/03/15 19:00
F-10D
No.42569
男性
24歳
家長、ムルジャいなくても
勝てる所を見せて欲しかった
んだがな〜(´・ω・`)
次切りかえよう
( ̄0 ̄)
あ
2015/03/15 18:59
iPhone ios8.2
No.42568
大輔、横山、コウモ、和田、大山、カリン、家長、泉澤、ムルジャ、慎太郎 これでいいと思う
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-