過去ログ倉庫

No.43981
富山が倒れていい位置でフリーキック

やあやあ
No.43980
また負けるかもね。
河本いねーし。

k
No.43979
スカパー!以外でやってますか?

No.43978
いや、ボールの方見てて後ろは見てなかったので
周囲みんなそんな感じ

No.43977
富山、自作自演頼む

No.43976
とみのマークがふたりに
なって、つききれず手を使って
ファールですね。
マークのずれの些細なミスから失点。
切り替えるしかないぞー

No.43975
解説もなにも、富が札幌の選手を一気に2人倒してるだろ、プロレスラーかよ。

No.43974
なぜか富山のマークが2人で片方をホールディング

宇都宮線
No.43973
男性
マークはどうなってんだ?

No.43972
今のPKの解説求む

No.43971
また同じPKの取られ方。

No.43970
攻撃の最後をシュートで終わろうという意識が見られて、前試合から改善した印象

No.43969
男性
ホーム3連勝!!!いや、ホームは全勝ダーッ!!

長瀞かき氷
No.43968
主審は岡部!

パピプペポ
No.43967
普通に勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る