過去ログ倉庫

トゥット
No.43966
男性
アルディージャがんばれ!!

No.43965
河本はコンディション不良だと

野田線
No.43964
富山と慎太郎
今日こそ、結果だしてくれ。得点するにはまずシュート打つこと。

ペナルティエリアに入ったらすぐにシュート。FW の仕事をやってくれ!

タママ
No.43963
男性 24歳
家長、ムルジャ、河本
いない(゚Д゚)

でも出るメンバーを信じる
慎太郎、トミー
そろそろ決めてね(^。^;)

No.43962
たしかにまだ4試合目で主力3人がいないのは考えたほうがいい

No.43961
家長ムルジャ河本抜きとか、なんのカップ戦でしょうね
生駒コーチを切れなかったのは、残念ながら渋谷さんの甘さが出てしまったと言われても仕方ない

No.43960
もーこうなったら、やぶれかぶれだ
応援しまくる!
勢いで岡山も行くぞー!

No.43959
マジ選手達どーなってるの?
アルディージャというクラブ自体を応援してるおいらもやっぱりごひいきの選手もいる
家長、ムルジャ、河本がいない!!!
若干テンション下がるわな
もーどうなってるのよ、マジで{emj_ip_0096}

No.43958
男性
FW陣、今日こそ前半で先制!!優位な展開、期待します!

たろ
No.43957
現地雨です。

札幌の応援に負けないようにしましょう!

No.43956
河本怪我なのか?それとも単に体調不良なのか?
怪我なら本当にフィジコどうにかして欲しい

No.43955
開幕からまだ4戦なのに
家長、ムルジャに続き河本まで
フィジコの交代を真剣に考えて

No.43954
はぁ・・・・。河本がいない・・・・・。

No.43953
安倍な

No.43952
反原発やら反阿部掲げてた所か。
あれはダメだろ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る