過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あ
2015/04/01 19:27
iPhone ios7.1.1
No.44481
横谷もうちょっと清水サポートした方がいいんじゃないの
あ
2015/04/01 19:19
iPhone ios7.1.1
No.44480
岡山遅攻なんで疲労蓄積的には助かる
連続惜しい
2015/04/01 19:16
SH-02D
No.44479
点取れそうな雰囲気
あ
2015/04/01 19:13
iPhone ios8.1.3
No.44478
Twitterでツイートしてるよ
大宮良く守ってる
2015/04/01 19:12
SH-02D
No.44477
スカパーで見れるよ。スカパー加入者ならスカパーオンデマンドが無料だよ!
あ
2015/04/01 19:00
iPhone ios7.0.4
No.44476
男性
!
今日スカパーで試合ありますか?
見たいのですが見れません(._.)
誰か教えてください!
あ
2015/04/01 18:45
iPhone ios8.2
No.44475
頑張れ!
遠いところから応援しているぞ!
NACK5
2015/04/01 18:43
iPod
No.44474
現地の人
岡山のスタジアムはどんな感じですか?
あきのり
2015/04/01 18:43
Nexus
No.44473
男性
52歳
勝利
頑張れ
あ
2015/04/01 18:36
SO-02G
No.44472
オレスクでやるよ
貧乏人集まれ
さ
2015/04/01 18:35
SH-03C
No.44471
男性
中2、3日でキツいかもしれないけど頑張れアルディージャ!
コウモ
2015/04/01 18:31
iPhone ios8.1.3
No.44470
アルディージャ公式Twitterで試合状況ツイートしてくれますかね。
K
2015/04/01 18:31
iPhone ios8.1.1
No.44469
男性
慎太郎の恩返し弾に期待!アウェイでサクッと勝ちましょう!
あ
2015/04/01 18:29
SonySOL22
No.44468
仕事中で観戦する術がないけど、スマホで随時チェックしながら応援してます。
慎太郎!頼んだぞ!
あ
2015/04/01 18:28
GRATINA
No.44467
頑張れアルディージャ!!
アウェイで勝てたら勢いにのれそうだ
ムルジャ戻ってきた。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-