過去ログ倉庫

No.44481
横谷もうちょっと清水サポートした方がいいんじゃないの

No.44480
岡山遅攻なんで疲労蓄積的には助かる

連続惜しい
No.44479
点取れそうな雰囲気

No.44478
Twitterでツイートしてるよ

大宮良く守ってる
No.44477
スカパーで見れるよ。スカパー加入者ならスカパーオンデマンドが無料だよ!

No.44476
男性
今日スカパーで試合ありますか?
見たいのですが見れません(._.)
誰か教えてください!

No.44475
頑張れ!
遠いところから応援しているぞ!


NACK5
No.44474
現地の人
岡山のスタジアムはどんな感じですか?

あきのり
No.44473
男性 52歳 勝利
頑張れ

No.44472
オレスクでやるよ
貧乏人集まれ

No.44471
男性
中2、3日でキツいかもしれないけど頑張れアルディージャ!

コウモ
No.44470
アルディージャ公式Twitterで試合状況ツイートしてくれますかね。

K
No.44469
男性
慎太郎の恩返し弾に期待!アウェイでサクッと勝ちましょう!

No.44468
仕事中で観戦する術がないけど、スマホで随時チェックしながら応援してます。
慎太郎!頼んだぞ!

No.44467
頑張れアルディージャ!!
アウェイで勝てたら勢いにのれそうだ
ムルジャ戻ってきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る