過去ログ倉庫

多摩
No.44466
男性 Cスタ
立派なスタジアム。

河本、ムルジャの顔見ると勇気百倍。

絶対勝つ!

No.44465
今なら、富山よりは大剛の方が少しだけ期待できる。

おい
No.44464
12/06を忘れるな!!

No.44463
ちょっと遠いけど、恵比寿のフットニック

NACK5
No.44462
.

No.44461
男性
hub西口
オレスク

たっつ
No.44460
男性 26歳 今日
大宮駅周辺でアウェイ戦放送する店とかありますか?

No.44459
オレスクは19時閉店になってるからやらないと思う

No.44458
オレスクではやらないんだっけ?

素人の目
No.44457
男性 18歳
誰が出場しても、誰が得点しても良いから、勝利を掴んで!
ムルジャ大丈夫みたいで良かった(^_^)v

なは
No.44456
慎太郎1トップ&横谷のトップ下が見てみたいなぁと思いまして。でも練習してないよね。

No.44455
横谷1.5列目といった感じだと思います。

なは
No.44454
スタメン見ました。
いつもの442?それとも4231?個人的にムルが頭から出ないなら4231に興味あり!

一戦必勝
No.44453
ムルジャもベンチ入りしたし、河本も復帰したし、絶対岡山に勝つぞ!!

杉並オレンジ
No.44452
男性 必勝!
急いで仕事終わらせたんで急いで帰宅してユニフォーム着てスカパーにて観戦します!ムルジャのベンチ入りに顔がニヤケました!遠征中の皆様、寒いでしょうがくれぐれも体調には気をつけて下さいね!必勝大宮!大宮共闘!

前へ次へ
↩TOPに戻る