過去ログ倉庫

No.45234
ムルジャに家長、今年、ノブ、河本・・・メンバーは揃っているけど、監督がまとめ切れてないように見える。
また、戦術も、曖昧な様な気がする。

No.45233
後半頭から2枚買えて流れを変えるべき内容

No.45232
加藤に
毎試合助けられてるなー
金澤前半だけで3回致命的なミスしてるし、早く横山に代えた方がよさそう

タママ
No.45231
男性 24歳
前半0で折り返せたのは
ラッキーだったと思う。
そんな内容だったぜ(^。^;)

後半頼むわ( ̄0 ̄)

No.45230
今日応援はいい感じですね!
打楽器変えたかな??

前半大山君は頑張ってたぞ!ベテラン勢後半頼みますよ!!!

No.45229
金澤がここまで酷いとはなぁ。
横山入ればセカンドボール少しは取れるかな

( ̄▽ ̄)
No.45228
男性 39歳 たのむから
内容ともかく勝ってくれ。今日かたんときつくなるよ( ̄▽ ̄)

No.45227
金澤今日は利いてなかったね

No.45226
熊本に圧倒されてます。審判くそです。勝てる気配が全くない。

No.45225
非公開でなにやってんだろ。みんなで加藤に集中砲火シュートでもやってんのかな

No.45224
金澤OUT横山inかな

No.45223
渋谷監督、人良さそうだけど、それだけだな。

No.45222
解説に「寝てる状態」って言われてる…

No.45221
横山きた!

No.45220
いっつも前半0点

最初からエンジン入れないでどうするの?

前へ次へ
↩TOPに戻る