過去ログ倉庫

な、な
No.46984
カル使わないとかお前らの脳は大熊だな

No.46983
順大は黄色ユニだと完璧だな。
水色はヤバイ笑

No.46982
でも、今までコーナーキックに期待ができなかったのは事実。ただ上げてるだけ。
何か変化が必要だと思うけどなぁ。

麒麟
No.46981
カル
もう少し運動量が欲しいですね。
パスもらう時や出す時ほとんど止まってますし。

パスをダイレクトで出したり、ワンツーで切り込んだりと、テンポを変えるプレーして欲しいです。

795
No.46980
家長をプレースキッカーに使ったらもったいないですよ。
セカンドベストでカルさんの左足で宜しいのでは?

本庄栗鼠
No.46979

家長の方が正確なコーナーキックしそうだけどゴール前に居た方がゴールにつながりそうな気がする。こぼれ球とかに反応してとか!



No.46978
ズラ〜もう1点!

うーすけ
No.46977
カルリは、たしかに能力あって攻撃の起点だけど、相手からしたらボールを取ることができる狩る起点になってますよね。
下がってボールを持ちたがるなんて狙ってくださいって言ってるようなもの…
その点、横山と金澤だと球離れ早いし、しっかりとした組織的な守備もできるしでいいとこ引き出せると思うんですよね。
さて、水戸戦渋谷さんがどうするか、見物です!!

No.46976
水戸のよせは速くてきびしいよ。

No.46975
コーナーキックは家長の方が正確で期待が持てると思うのは私だけ?

No.46974
千葉の選手も言ってたけど大宮の攻撃の起点はカルリーニョスだよ。あれだけ正確にロングパス通せる選手いたら攻撃はすごい楽になると思う。決定的なプレーがゴールに絡むプレーのことを指してるのかは分からないけど、カルリーニョスの良さはそこじゃない気がする

No.46973
慎はゴール以外をガンバらなくちゃダメでしょ。

な、な
No.46972
まあカルがいなきゃ誰もサイドチェンジしないけどな。攻撃のバリエーションは確実に減る

No.46971
カルって攻撃的に思われるけど、決定的な事しないからな。ペナの中に入っていかないし。
攻撃的って言葉が当てはまるのか知らないが、金澤の方がよっぽど得点力があるよ。ペナの中でワンタッチで仕事することが多い。キックは下手だけど、たまにオシャレヒールなどアイディアもある。

No.46970
アルディニスタって痛いブログどうしたんだろう。再開しないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る