過去ログ倉庫

No.48150
今日勝たないといかんよ!

No.48149
清水にもう少し決定力あれば一点取れてる展開だな

優勝
No.48148
大剛いい気になってるな
指で指示してないで自分が走れ
家長の負担が多すぎる

No.48147
ムルジャいないとなかなかまとまったチームだ
最後の精度に問題あるけど

宇都宮線
No.48146
男性
清水今のは決めてくれ

No.48145
シミシンわろた

No.48144
左右を使えてるのはいいと思う
大剛も悪くない

No.48143
お互いまったりしてきた!
先取点取ろう!

失点してからエンジンかけるのは
ご勘弁

No.48142
ムルジャいないとペース握れるな

No.48141
へたくそ!見てるとイラつく

No.48140
大宮のターンだけど調子に乗って前掛かりになりすぎない方がいいと思う
焦らず丁寧な攻撃を頼む
清水もうちょっと頑張れ

No.48139
カルリ惜しいー

たあ
No.48138
点が…

No.48137
大宮のターンだな
渡部入って左右から攻撃出来てる

No.48136
清水あれ決めろよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る