過去ログ倉庫

No.49635
ジェイには気を付けろと書いたのに・・
あれだけ決めるべきところで決めないと持っていかれるということだった

金田一
No.49634
今日はクロスの制度が悪いね
観客も最攻の入りなんだから
気持ちで負けないよう冷製にプレーして
なんとか動転に追い付け追い越せ!!

バミューダぱみゅぱみゅ
No.49633
得点の匂い皆無だし選手のレベル低い。
これはJ1行っても通用しないから何年か修業やね。

No.49632
渋谷は置き物か?

No.49631
13285人
サポーターの期待に応えろ!

オレンジ
No.49630
男性
これが首位のジュビロの力ですか…

No.49629
男性
ついにやられたか。

No.49628
今のは加藤は責めれんよ。
ジェイをさっきからフリーにヘディングされすぎだから。

名無しのおっさん
No.49627
37歳
ムルジャ
頼む!!!!!!!!

時間をかけてる
No.49626
チームは取るね。大宮も取り返そう!!

バミューダぱみゅぱみゅ
No.49625
加藤、、、

No.49624
やられた

No.49623
ああ・・

(^-^)/
No.49622
男性 39歳 ムルジャ
さぁきめろ(^-^)/

No.49621
うん、あとは最後の精度だけだからな
ムルジャは妥当

前へ次へ
↩TOPに戻る