過去ログ倉庫

たあ
No.50374
なんか岐阜がかわいそうになってきた笑

オレイナ
No.50373
ばんちゃん〜〜

No.50372
ちょっとオフサイド感あったかな

No.50371
ばんちゃーーん!

東大宮だよ
No.50370
これならお隣にも勝てるんでね?J1でも負ける気がしない!

No.50369
播戸。きめた。

No.50368
男性
バンちゃん来た{emj_a_0734}

No.50367
播戸ゴール!

No.50366
試合が、終わる頃には、0ー7で、お願い{emj_ip_0173}

No.50365
コーナーキック。

No.50364
泉澤本当に入らないなwww

これは神レベル!

No.50363
ほんとに最近泉澤選手のシュートへの姿勢がすごく上がってきた気がする。

宇都宮線
No.50362
男性
泉沢ついてないなー

No.50361
とにかく無失点で。
そして取れるだけ取って、最後に得失点差で泣かないように…

No.50360
男性
泉澤…く…ん…wそろそろ…ねw

前へ次へ
↩TOPに戻る