過去ログ倉庫

No.52641
ダサイタマ 何をやっても ダサイタマ

No.52640
男性
昨日の代表戦みたいに守られて勝点1に終わる試合は今後のアルディ一は一番気を付けてなければならないね。

No.52639
男性
是非ともやりましょ♪

No.52638
列ごとに左右ってはじめの方やろうとしてましたよね。

ああいうのが揃うと迫力があるし、メディアも取り上げられやすいと思うんですよね。メディアに取り上げられることがすべてじゃないけど、
地味な大宮をもっとまとまったサポーターのお決まりのパフォーマンスのように誇れるような寝ても大宮にしたいです!
列ごとに左右でも、みんなが同じ方向でもやりたいです。
湘南のラインダンス?みたいなのとか結構まとまってていいですね。

No.52637
男性
列毎に左右に揺れるってのは良いかも♪

795
No.52636
寝ても…は3回くらいやって、え?もうお仕舞い?ってくらいで切り上げるからいいんだ。

どみちょ
No.52635
むしろ列ごとに逆向きの方が見た目は良いかも

No.52634
寝ても大宮。言われてみれば確かに。
嬉しくってつい、体の動く方にって思ってしまってた。

例えば大旗の振りに合わせても良さそう。

でも、バラバラでもいいから、何回でもやりたいな。

No.52633
片岡
西武台じゃねえの?

やま
No.52632
寝ても大宮のときゴール裏しっかり方向合わせてやりたいなー。
いまぐちゃぐちゃだからあんまり綺麗に見えない〜

No.52631
男性 2歳
忘れちゃ困るぞぉ〜

鉄人大宮1号{emj_ip_0792}

マッチョ、マッチョ ちゃっ、ちゃっ
マッチョ、マッチョ ちゃっ、ちゃっ

相武台の星、純正埼玉ディフェンダーロボ〜見参{emj_ip_0792}

来年は京都に行って、再来年舞い戻る
ぞ〜

No.52630
まあ、でもムルジャの得点数はプレータイムが少ない中でずば抜けてるよね。

ほぼ90分毎で1ゴールあげてる。

あき
No.52629
まだシーズンの半分も終わってないのに…。
足元しっかり見ていかないと大変なことになるよ。

『今までが強い』のと、『これからも強いはず』ってのは違うことだからね

No.52628
あらら。。
前の書き込みに悪意を感じたから、何か書くかと書いただけなんですが…

No.52627
浮かれて調子に乗るのはいいけど、それを他サポにまじまじとアピールしてる様が恥ずかしい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る