ユー 2015/06/28 23:53 iPhone ios8.1 No.53806 今日は同僚5人を誘いアウェイ側で観ました。ヴェルディの応援にいつの間にか合わせて体を動かす同僚。正面から聞こえる大宮の応援の声は横に間延びした声。隣のヴェルディは縦に躍動した声です。一昨年連れて行った知人は応援に魅了され清水サポになってしまいました。数年前から直接オレンジャーには提案したりしてますが応援スタイルを躍動的にすることはできないのですか。これが大宮スタイルでいいのかな〜
ああ 2015/06/28 23:51 iPhone ios8.3 No.53805 家長温存タイプ ムル 泉澤 横谷 大剛 カル 横山 和田 菊 河本 渡部 加藤 サブ 塩田 福田 高瀬 家長 金澤 バンド どうでしょう?
たろ 2015/06/28 23:46 iPhone ios8.3 No.53803 こないだから家長はおかしい。 試合前のアップで左足だったか?テーピングをしてた。 ちょっと足を気にしてるように見えたし… 今日も家長の個人技での打開策しか無かったようだし、早く家長頼みの試合を少なくしていかないと大変な事になる。 シーズン序盤みたいになるぞ。
あ 2015/06/28 23:43 SO-03G No.53801 男性 負けは負け 次の長崎に向けて 選手もサポーターも良い準備しましょ 現地に行かれる方、お土産の勝ち点3宜しく! 行けない方は、ステラ・オレスクで応援しましょ
あ 2015/06/28 23:35 iPhone ios8.1.3 No.53800 家長のパフォーマンスがおかしい。多分、どこか痛めてるのに、無理して試合に出てる気がする。じゃなきゃ、あんなに倒される選手じゃないよな。再離脱しなきゃいいけど…
あ 2015/06/28 23:19 SH-01G No.53797 今日の負けを無駄にしないためにも、前回の千葉戦の後のように立て直し、対戦相手をリスペクトしつつ、しっかり対策して1試合ずつ戦っていって欲しい。また考え直すきっかけを与えてくれた東京ヴェルディさんに感謝です。それから、サポーターの人数は少なかったけど、応援のリズムや動き等揃ってて綺麗だった。曲もセンスある感じで良いなと思いました。
あ 2015/06/28 23:07 iPhone ios7.1.1 No.53794 ともかく慢心の兆候が選手にもサポにも表れていた 家長は勝った試合に興味無いと嘯き、加藤は浦和のように満員にしろとサポに注文を付けた ここの住民は他板で暴れ、コルリはヴェルディのチャントに同じチャントを被せた 俺たちは強い筈だという慢心から足元を掬われた 俺たちはまだ何も得ていない 反省を与えてくれたヴェルディに感謝