過去ログ倉庫

どみちょ
No.58934
これ以上点を取られないように片岡下げたりするより攻めのカードを残すのが妥当だと判断するだろうから、交代はないだろうな

かなつ
No.58933
負けてるのにDFを2人交代しなきゃいけとかホントに辛いな

No.58932
福田>片岡
っていうか片岡戦力外でいいわ

795
No.58931
後半頭から
金澤IN 和田IN
片岡OUT 大屋OUT で
横山をCBに下げたらいかがでっしゃろ?

No.58930
望みを繋ぐ加藤のセーブ

まだまだこれから!!

渋谷監督お願いします!

現地の皆さん応援お願いします!


No.58929
思うところは色々あるけども、ここまでずっと大宮を勝たせ続けてくれた監督と選手を信じて応援しよう…

おい
No.58928
大屋選手のスピード能力の低さは
横浜FC戦で証明済みでは?

No.58927
年功序列の実績重視が仇に。

あるある
No.58926
横山CBで金澤ボランチかな。

No.58925
片岡要らねぇ

新秋津→くまもん
No.58924
加藤のセーブに答えろ!
こんだけ加藤がセーブしてくれてるんだ。
集中して得点してくれ!
ムルジャ諦めるなよー。

のぶ
No.58923
片岡交代!!
監督動きが遅い!!

No.58922
加藤に2失点分助けられたな

だいぶ
No.58921
攻め込めるようになった

No.58920
あかんな、全体が完全に歯車狂ってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る