過去ログ倉庫

No.58889
この先を暗示する展開?
片岡なめてんのか

宇都宮線
No.58888
男性
CBで片岡使うなや。横山下げて金澤か大山入れてくれ

No.58887
男性
2点目かよ
どうした大宮

No.58886
少し下げてセットするか片岡下げて横山CBか、カルちゃん下げてボラに金澤か和田を入れるしかないな

No.58885
あ〜大屋!あの守備はあり得ない。

No.58884
札幌戦を思い出しましょう

5
No.58883
男性
片岡 カルリ大丈夫か?

No.58882
センターバックは片岡より横山でしょ?片岡使えないから下げて欲しい。

かなつ
No.58881
横山CBに下げようよ

No.58880
片岡帰れ

No.58879
男性
大宮の戦いはここからだ{emj_ip_0794}

No.58878
片岡ダメだなこりゃ

マッチョマン
No.58877
いらねー。
今年放出しろよ、絶対。

愛知栗鼠サポ【Omiya go back to J1!】
No.58876
マッチョあかんわ
これでもマッチョか?{emj_ip_0096}
本気出せよ

No.58875
片岡かえよう〜

前へ次へ
↩TOPに戻る