過去ログ倉庫

795
No.58874
やはり河本が居ないのは痛い。
千葉戦の敗戦と同じ展開を危惧。

No.58873
まだまだこれから!!
逆転出来ますよ!

No.58872
片岡じゃダメだ

No.58871
おいおい
とりあえず追いつけ

愛知栗鼠サポ【Omiya go back to J1!】
No.58870
これがj2や

のぶ
No.58869
片岡外せ
下手くそ{emj_d_0160}

かなつ
No.58868
片岡の問題だな

No.58867
こりゃ片岡の問題だろ、CBを菊地一人で面倒見てるようなもんだ

サポ
No.58866
クソ片岡

かなつ
No.58865
河本いないとダメだな

たあ
No.58864
実況が…

落ち着いて見ていられない。

No.58863
そのままカウンター食らうとか何やってんだよ

No.58862
CK頼むぞ

No.58861
絶対、愛媛に点を与えるな!堅守堅守!!

No.58860
愛媛のショートカウンター気味の攻撃にやられ放題じゃねえか
ボールも持てなくなってきた

前へ次へ
↩TOPに戻る