過去ログ倉庫

愛知栗鼠サポ【Omiya go back to J1!】
No.60930
これでj1上がってもまた降格か

795
No.60929
結局、家長におんぶにだっこってわけですな?

旧桜木
No.60928
今日の収穫
マテウスのみ

どみちょ
No.60927
上がっても家長は抑えられるだろうから底上げが必要か
あとストライカーがいないな
首位のチームの得点1位が15ゴールくらいないとな

あ!
No.60926
マテウス入ってからチャンス増えたんだけどなぁ

No.60925
来年もJ2でいいよ!

おっさん
No.60924
男性
大宮って自滅が多いですね。
先ずは守備
マテ入れるタイミング

No.60923
負けた。家長〜〜

新秋津→くまもん
No.60922
だらだらな大宮。
マテウスはまたみたいな。

試合終了〜負け
だらだら

No.60921
敗戦か・・・

No.60920
どうやら負けのようだね

No.60919
これ、破格の年俸払っても来年は家長引き留めるしかないね
守備固めチームを攻略するためのコンビネーション完全に崩壊だ

どみちょ
No.60918
勝ち点11差あれば一般的なら大丈夫なはずなんだけどな、、、
大宮だからな

No.60917
まだまだ。

No.60916
うん、無理だね

前へ次へ
↩TOPに戻る