過去ログ倉庫

ミーケ
No.62782
女性
トミー、インタビューで良い顔してる(^^)

堅守大宮ー!(^^)
No.62781
スピードあり、バワフルさありのヴェルディに、堂々の粘り勝ち!!(^^)いい試合だったねー(^^)/

No.62780
男性
公式戦で東京Vに勝ち越せた!

No.62779
塩田、トミー、全員ありがとう

No.62778
男性
本当に痺れる試合!!!!

家だけど今日は宴だー!!!

No.62777
マテウスもナイスガッツ!

デニスマルケス
No.62776
勝ったーー!

どみちょ
No.62775
純粋にサッカーファンとしても今日の試合は観てて面白かったと思う!

次も勝つよ!

No.62774
富山のゴールは値千金だったな!
勝利の勝ちは大きいし、悪い流れも断ち切った

No.62773
塩田半端ないっす!
トミには申し訳ないが、MVPは塩田かな!
でもトミもこの試合きっかけにして欲しい!

ミーケ
No.62772
女性
現地組の応援は大きな後押しになったと思います!
お疲れ様でした(´▽`)アリガト!

No.62771
熱くしびれる試合、涙でた

No.62770
残留争い以来だな、この緊張感と疲労感…そして喜び。

ビバルディ{emj_ip_0093}
No.62769
ゲンのいいスタジアム{emj_ip_0444} 来年きたいね 元旦にネ{emj_ip_0794} 

宇都宮線
No.62768
男性
塩田ー!!ありがとー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る